カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月3日 (水)
除雪をしなかった日
[画像] 旭川市 (74KB)
旭川市
今朝も起きて除雪を行い、天気予報では「本日も冬将軍が居座り、北陸や北日本で大雪や吹雪が続き、飛行機や鉄道など交通機関への影響も心配され、帰省先から戻られる時は、交通情報に注意し、時間に余裕を持って動いた方が良さそうです」との事です(~_~;) 除雪をしなかった日は、いつだったかな? これだけ降れば、屋根の雪下ろしもしなければなならないだろうな〜 写真はスキー教室最終日の山から見た旭川市で、風もなく煙が真っ直ぐに上っているのが分かります(^-^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。